SSブログ

安藤美姫 モロゾフ 同棲と破局 画像

スポンサーリンク




安藤美姫さんがコーチのモロゾフ氏と師弟関係を解消し、
次の新コーチが決まらないために、調整不足を理由に
GPシリーズ2大会欠場、全日本選手権も出場しない
というニュースが流れ、ソチオリンピックの選考を兼ねた
大事な大会を欠場するなんて大丈夫か?と思って
残念な気分でしたが、さらには今季で引退するとまで
報道が出ていました。

こうなるとあの噂は絶えないのですが、
安藤美姫さんはモロゾフコーチと付き合っていたの?って話題です。
一部では親も公認の中で、半同棲していたとの噂。
画像も出回りましたね。

モロゾフコーチが就任してから直後は安藤の表現力が
飛躍的に上がった。といわれる原因と言われていました。
しかし、モロゾフコーチと師弟関係を解消したことで
あ、破局したな。と連想させ、競技にも影響が出てきた。

最近ツイッターでもマスコミ批判ともとれる発言で
アカウントを自身で削除していたそう。

もし今回のことがモロゾフ氏のことが絡んでいるなら
個人的には言い訳っぽいし、その気になれば
コーチなんて探せるのではないか。と思います。

おそらくモチベーションの低下、悪い言い方かもしれませんが、
言い訳ともとれる発言で、やる気がない。気力がない。んでしょうね。
まぁスポーツ選手にとってメンタルは重要ですから仕方ないでしょう。

しかし日本のエースともいわれた安藤美姫さんが不調ともなると
こちらも不調続きの浅田真央ちゃんに期待がかかる訳ですが、
果たしてどうなってしまうのでしょうか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。