SSブログ

秋元優里 生田竜聖 女性セブン 画像は? [芸能]

スポンサーリンク




秋元優里アナ(フジテレビ)と生田竜聖アナ(フジテレビ)の
社内恋愛とも取れる極秘ハワイ旅行を女性セブンが
画像付で報道していましたね。

入社7年目で『ニュースJAPAN』のメインキャスターを務めていた
秋元アナと一方、入社2年目で生田竜聖アナは
めざましテレビ・ノンストップ!・笑っていいとも!などフジの
人気番組に出演する人気アナとはいえ、どうしてこの二人が??
との疑問が出ました。

さらに関係者のコメントでは
「きちんと交際している人ならともかく、 軽はずみなことをして変な噂が立ったら、 キャスターとしての質が下がるから」
と、バッサリ。

これが原因で『ニュースJAPAN』を
降板したのではないか?との見解も。

でも「きちんと交際」って何なの?って感じです。
秋元優里アナと生田竜聖アナは今でも交際しているのでしょうか?

その生田竜聖アナといえば今度は兄の生田斗真さんが
主演を務めるドラマ・『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』で
共演することが決定していますね。

人気番組の司会や今回のドラマ出演で秋元アナと交際が
続いていたとしても会う機会がないのではないでしょうか?

もうすでに生田竜聖アナと秋元アナは終わっていて
すでに新しい恋愛中かも。
やっぱりきちんとした交際ではなかったのかなww

でもドラマ・「遅咲きのヒマワリ」は楽しみにしていますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。